ビデオウォールディスプレイの数を増やすには、ビデオウォールプロセッサーを追加する必要があります。
ビデオウォールプロセッサーの追加
1.ビデオウォールに追加する PC で、デスクトップクライアントを実行してください。このマシンに物理ディスプレイが接続されている必要があります。
2.リソースパネルで目的のビデオウォールを右クリックし、[このPCにビデオウォールを設定] を選択してください。
3.「ビデオウォールディスプレイの設定」に記載されたすべての手順を実施してください。
4.ビデオウォールモードに切り替えてください (「ビデオウォールモードへの切り替え」参照)。
5.各ビデオウォールプロセッサーで上記の手順を繰り返してください。
ビデオウォールが拡張され、新たに設定されたビデオウォールプロセッサーに接続されたディスプレイがビデオウォールに含まれるようになります。