一時ユーザーは、ローカルシステムでもクラウド接続システムでも利用できる、期間限定のアクセス権を持つユーザーです。一時ユーザーリンクを持つユーザーは誰でも、対象システムにアクセスできます。
一時ユーザーの制限については「ユーザー管理」を、一時ユーザーを作成するには「ユーザーの追加」をご参照ください。
デスクトップクライアントでのシステムへの接続
1.システム管理チームから一時ユーザーリンクを入手してください。
2.デスクトップクライアントを開き、「サーバーに接続」を選択して、[リンクを使用] タブを選択してください。
3.ダイアログボックスにリンクを入力し、「OK」をクリックしてください。
4.対象システムがデスクトップクライアントで開きます。

Webブラウザと Web Admin でのシステムへの接続
1.提供された一時ユーザーリンクをブラウザに入力してください。
2.ローカルシステムの構成によっては、デスクトップクライアントを起動するか否か、選択を求めるプロンプトが表示される場合があります。Web Admin を開くには、キャンセルしてください。
3.「代わりに Web クライアントにログイン」リンクをクリックしてください。
一時ユーザーに付与された権限に応じて、Web Admin が提供する機能はデスクトップクライアントよりも少なくなる場合があります。
