- HOME
- サポート
- FAQ
- トラブルシューティング
- 録画した映像の音声が再生されません
A
音声対応カメラをご使用で、録画映像で音声が再生されない場合はいくつかの原因が考えられます。
以下の項目に当てはまるものがないか確認してください。
音声対応カメラの音声を使用するには、カメラを右クリックし、
「カメラ設定」>「一般」>「音声使用」のチェックボックスが有効になっている必要があります。
カメラ設定をご確認ください。
録画映像の音声は「音声使用」を有効にした状態で録画した映像にのみ保存されます。
「音声使用」を有効にした状態での録画映像で、再度音声が再生されるかを確認してください。
複数のカメラからの音声が同時再生されることを防ぐ為、
選択状態にあるカメラの音声のみが再生されるようになっています。
録画映像の再生時、カメラ映像をクリックし選択状態にしてから、
音声が再生されるかを確認してください。
SK VMSクライアントは軽快な動作を実現していますが、映像再生そのものはどうしても負荷が高い処理で […]
今回はSK VMSのヘルスモニタリング機能について簡単にご説明致します。 ヘルスモニタリングとは? […]
1.従来のクラウド集中構成 (1)クラウド集中構成の概要 クラウド集中構成では、拠点側にあるカメラや […]
レベルの高い感染症対策として、店舗や施設を運営する方から、リアルタイムの利用状況を把握するためのソリ […]