- HOME
- サポート
- SK VMS操作手順
- システムの設定・管理
- ユーザーの追加方法
SK VMSにユーザーを追加する手順について説明します。
SK VMSにはユーザーを複数登録し、それぞれが使用する機能に合わせた役割を設定できます。
アクセス:「メインメニュー」>「ユーザー管理」
現在SK VMS登録済みのユーザーが一覧で表示されます。
ユーザー名をクリックすることで、権限等の編集ができます。
新しくSK VMSにユーザーを登録します。
1.「新規ユーザー…」をクリックします。
2.新規ユーザーの登録画面が開くので、ログインID、名前(任意)、メールアドレス(任意)、パスワードを登録します。
3.「役割」のプルダウンから、設定する役割を選択して「OK」をクリックします。各役割の詳細については、「ユーザーロールと権限」を参照して下さい。
登録したユーザーでシステムにログインします。
1.SKVMSサーバーの選択画面から、アクセスするサーバーの右上の「Edit」をクリックします。
2.先ほど登録したユーザーのログインIDとパスワードを入力して、「接続」をクリックします。
関連記事:「ユーザーロールと権限」「ユーザー管理」
SK VMSクライアントは軽快な動作を実現していますが、映像再生そのものはどうしても負荷が高い処理で […]
今回はSK VMSのヘルスモニタリング機能について簡単にご説明致します。 ヘルスモニタリングとは? […]
1.従来のクラウド集中構成 (1)クラウド集中構成の概要 クラウド集中構成では、拠点側にあるカメラや […]
レベルの高い感染症対策として、店舗や施設を運営する方から、リアルタイムの利用状況を把握するためのソリ […]