- HOME
- サポート
- 操作手順
- システムの設定・管理
- ユーザーの追加方法
SK VMSにユーザーを追加する手順について説明します。
SK VMSにはユーザーを複数登録し、それぞれが使用する機能に合わせた役割を設定できます。
アクセス:「メインメニュー」>「ユーザー管理」
現在SK VMS登録済みのユーザーが一覧で表示されます。
ユーザー名をクリックすることで、権限等の編集ができます。
新しくSK VMSにユーザーを登録します。
1.「新規ユーザー…」をクリックします。
2.新規ユーザーの登録画面が開くので、ログインID、名前(任意)、メールアドレス(任意)、パスワードを登録します。
3.「役割」のプルダウンから、設定する役割を選択して「OK」をクリックします。各役割の詳細については、「ユーザーロールと権限」を参照して下さい。
登録したユーザーでシステムにログインします。
1.SKVMSサーバーの選択画面から、アクセスするサーバーの右上の「Edit」をクリックします。
2.先ほど登録したユーザーのログインIDとパスワードを入力して、「接続」をクリックします。
関連記事:「ユーザーロールと権限」「ユーザー管理」
こんにちは!ネットワークカメラとIP監視カメラシステムのシステム・ケイです。 「監視カメラのピンぼけ […]
食品関連企業において、フードディフェンス※1やHACCP(ハサップ)※2対応の一環として、工場の稼働 […]
9月4日から幕張メッセにて開催される「第3回 スマート工場 EXPO 秋」にエーテック株式会社様 の […]
PLCは製造ラインでセンサーなどの設備を制御し、設備の異常や不良品を検知することに活用される機械です […]